あれ、なぜか涙が 花粉症です。まだ号泣までは行ってないので、情緒不安定ってわけじゃないんだな、これが。(w´ω`いや、だから、花粉症だってばよ。(w・д・)/マスクが離せなくなりますた。はずすとくしゃみ鼻水で大変になります。ま、今日はそこまでひどくなかったけどね。さてー、これからご飯食べまするー