あれ、なぜか涙が | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090206133121.jpg
花粉症です。


まだ号泣までは行ってないので、情緒不安定ってわけじゃないんだな、これが。(w´ω`


いや、だから、花粉症だってばよ。(w・д・)/


マスクが離せなくなりますた。
はずすとくしゃみ鼻水で大変になります。

ま、今日はそこまでひどくなかったけどね。


さてー、これからご飯食べまするー