毎度おなじみの朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

冬の朝は快晴が多い。

今日からポッドキャストで英会話講座。
通勤しながらはニュアンス掴みづらいが、聞き流し程度ならこういうのもまぁいいか。

あ、それより買ったCD聴かないといかんなぁ…