今日が昨日になった今日この頃。(何
お昼は15時頃に食べた
IL CHIANTI BEACE(イル・チアンティー・ビーチェ)ってイタリア食堂で食べた
○しらすのピッツァM(もの凄く「しらす」なんです。8割くらい)
○ギリシャのスパゲッティー(アサリとベーコン、ガーリックベースのクリームスープスパ)
○森のサラダ(キノコとレタス+特製ドレッシング)
=5000円おつり付き(55円)でした。
今日の行動結果は、
鎌倉11時集合→
江ノ電で江の島へ!→
道路を電車が走ってる!!→
新江ノ島水族館は素敵☆→
江の島に行こう!→
お昼ご飯はイタリア食堂で!→
名物?エスカー体験!→
展望台で夕日見物☆→
とりあえず藤沢まで江ノ電乗るか→
藤沢って意外と何もないn(ry→
横浜戻って何するよ?→
結局CD渡し忘れた…。→
晩ご飯はカレーです。
という流れでした。(どんな?
あとでアップしたり編集したのもあるから決してリアルタイムとは言えないけども、
ほぼ時間通りにアップしたから、今日(昨日)一日の日記はRSSじゃなくページアクセス必須で。
あ、結局夜景撮るの忘れてた。
そして、渡そうとして用意したCDを渡し忘れる始末。。。
ま、いっか、次で。
そんな訳で、俺様は明日仕事なので寝るとするか。
その前に風呂ゆっくり浸かって疲れを取り、リラックス充分にして寝ますー。
