破壊と創造 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090206110609.jpg
おはっす。

昨日の記事の少なさに多少の戸惑いを感じつつ、
今日は試験ゆえ、とくにこれと言ってネタが全くない今日この頃。
とりあえず、頑張ってきます。

あ、このビル、向こうに富士山見えるんだよね。