Visualism. | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

MUSIC ON! TV 略して「エムオン!」で深夜にやってる番組でっす。
いやぁー、ヴィジュアル系好きにはもってこいの番組じゃないっすか!

…なーんて。


風呂入って、
たまたまチャンネルをザッピングしてたら、Visualism.やってるのに気付き、
そのまま見てたらこんな時間。

明日は仕事の試験です。

受かる自信は全くないので、
とりあえず散々な結果にならないように勉強します。

あ、明日ね。直前に。


とりあえず、今日は寝ますよ。俺様。
転職話はそのあとだ。


…あ!
職務経歴書?ってやつまだ作ってない。
あれってどうやってつくればいいの?

だれか教えて…!(w;д;