MUSIC ON! TV 略して「エムオン!」で深夜にやってる番組でっす。
いやぁー、ヴィジュアル系好きにはもってこいの番組じゃないっすか!
…なーんて。
風呂入って、
たまたまチャンネルをザッピングしてたら、Visualism.やってるのに気付き、
そのまま見てたらこんな時間。
明日は仕事の試験です。
受かる自信は全くないので、
とりあえず散々な結果にならないように勉強します。
あ、明日ね。直前に。
とりあえず、今日は寝ますよ。俺様。
転職話はそのあとだ。
…あ!
職務経歴書?ってやつまだ作ってない。
あれってどうやってつくればいいの?
だれか教えて…!(w;д;