強風注意報。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

2月です。
休みです。
風が強いです!

どうするよー!!!
風強すぎだよーーーー!!!!

腹減ったよー!!!


そんな訳で、手相でも見てもらいにいってきます。


あ、今日買い物したものが届く日だ。