例によって信号待ち | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081020185747.jpg

その場にとどまるのは好きではない。
できれば常に動いていたい。

人は常に進化をしていくものだ。
その進化は誰も止める事はできない。否定もできない。

時は進むだけ。
戻る事はできない。
だから、常に前に進んでいきたい。

だがしかし、


赤信号では止まって待つしかないよね。


だって、危ないもん。(w・∀・)


さーて、明日はお休みなのだー。
手相見てもらいに行こうかなー?