例によって信号待ちその場にとどまるのは好きではない。できれば常に動いていたい。人は常に進化をしていくものだ。その進化は誰も止める事はできない。否定もできない。時は進むだけ。戻る事はできない。だから、常に前に進んでいきたい。だがしかし、赤信号では止まって待つしかないよね。だって、危ないもん。(w・∀・)さーて、明日はお休みなのだー。手相見てもらいに行こうかなー?