例によって、降車待ちいい天気で、空の状況変わりないから写真は使い回しの方向で。寒空の下、今日もバスにて出勤です。今日は人も少なくていいですね。駅前にはスーツと晴れ着の方々が多いみたいです。うん、成人式ですね。毎年この日にはブログにていろいろなことを書きます。「成人になったからと言って何でもしていいって訳ではない」って。ある程度の制限があるから自由がある訳で、全くなにもないのは自由ではない。お客様は神様ではない。神様は1つだけみんなに平等に与えているものがある。この話はまた後ほど。