例によって、降車待ち | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081226100626.jpg

いい天気で、空の状況変わりないから
写真は使い回しの方向で。

寒空の下、今日もバスにて出勤です。

今日は人も少なくていいですね。
駅前にはスーツと晴れ着の方々が多いみたいです。

うん、成人式ですね。

毎年この日にはブログにていろいろなことを書きます。

「成人になったからと言って何でもしていいって訳ではない」

って。

ある程度の制限があるから自由がある訳で、
全くなにもないのは自由ではない。

お客様は神様ではない。

神様は1つだけみんなに平等に与えているものがある。

この話はまた後ほど。