例によって、バスの中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒すぎて指先が痛い。
痛いっていうか、ちぎれそう。

バスの中は暖まった空気漂っているからまだ平気だけど、
外の空気ヤバすぎる。


水溜まり、凍ってる!


とりあえず、バス内で体温を温存させつつ寒空とまずは戦ってきます。