例によって、まったり中。…今更ですが、昨日雪降りませんでしたね。明日もあさってもお仕事です。祝日もなにおあったもんじゃありません。ま、いいんですけどね。なんて言うか、時間がある程度自由な職業がいいなぁーと思っています。これは人生において永遠のテーマです。時間がある程度自由な職業なんて、あるわけないですよねー。さて、今日も早く寝ますか。おやすみなさい。あ、その前にお風呂お風呂…。