例によって、まったり中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081219010352.jpg


…今更ですが、


昨日雪降りませんでしたね。



明日もあさってもお仕事です。
祝日もなにおあったもんじゃありません。
ま、いいんですけどね。

なんて言うか、時間がある程度自由な職業がいいなぁーと思っています。
これは人生において永遠のテーマです。
時間がある程度自由な職業なんて、あるわけないですよねー。

さて、今日も早く寝ますか。
おやすみなさい。


あ、その前にお風呂お風呂…。