雨の日の悲劇 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

美容室でさっぱりしてきました。
歴代5位くらいの髪の短さ。(?

帰り道の東海道線は人身事故で遅れがでていて、混雑してました。
まぁ、別ルート辿れば帰れるので特に問題はありませんが。

それより何よりミスドが混んでいてびっくりした。
新商品「米粉ドーナツ」が値段安くなってたから、結構買う人が多いみたい。

時間がかかると思い、今回はスルーしてまたの機会にしようかと。
でもなぁ、ラインなっぷがなぁ…。


とりあえず、うちに帰るか。寒いし。