雨の日の悲劇美容室でさっぱりしてきました。歴代5位くらいの髪の短さ。(?帰り道の東海道線は人身事故で遅れがでていて、混雑してました。まぁ、別ルート辿れば帰れるので特に問題はありませんが。それより何よりミスドが混んでいてびっくりした。新商品「米粉ドーナツ」が値段安くなってたから、結構買う人が多いみたい。時間がかかると思い、今回はスルーしてまたの機会にしようかと。でもなぁ、ラインなっぷがなぁ…。とりあえず、うちに帰るか。寒いし。