さ、さむい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090109160453.jpg
タバコの吸い殻のポイ捨てが多いなぁ…。


さすが雪降る予報の関東地方。
もの凄く寒いです。

手袋はつけない派の俺様にとっては、指先の死を意味します。
単に手がかじかんでいるだけなんですが。


とりあえず、この片田舎の街では雪は降らず小雨レベルで終始徹底しているみたいです

とりあえず虫歯になったような気がする状態を放っておいて、美容室に行って髪型変えてきます。

とりあえず、当面はストレート復活だな。


…ポイ捨ては社会人としてやめようぜ☆