気付けば朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081224115847.jpg
朝から年始のゴミ出し大会にかり出されました。
ゴミとして一緒に捨てられないよういつもヒヤヒヤしてますが、今回は捨てる側みたいです。

今日は年明け初詣に行ってきます。
場所は鎌倉です。
今年1年の無病息災・家内安全を時間があれば祈祷してこようかと思っている次第です。

そんな今朝方はいつの間にか寝落ちというオチをかました結果、現在起床でございます。
ゴミ出し紀行終わったらお風呂のんびり入ってリフレッシュかまそう。