例によってバス待ち寒いです。もうすぐ22時です。明日は休みです。明日は初詣に行きます。なぜか小学生みたいな文章です。おなかすきました。(w°ω°…なんかテンポつかめないなぁー。例によって帰宅中です。バスの中はスイマーに襲われるのが関の山。うちにつくまでに何回落ちるかカウントしてみようぜ。…って、今は無理な気がする。とりあえず、空腹と眠気で鼓動と気管がヤバい。