例によってバス待ち | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒いです。

もうすぐ22時です。

明日は休みです。

明日は初詣に行きます。

なぜか小学生みたいな文章です。

おなかすきました。(w°ω°


…なんかテンポつかめないなぁー。

例によって帰宅中です。
バスの中はスイマーに襲われるのが関の山。
うちにつくまでに何回落ちるかカウントしてみようぜ。



って、今は無理な気がする。


とりあえず、空腹と眠気で鼓動と気管がヤバい。