編集の技。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在0:51です。

24:51です。


大晦日です。



全く実感ないです。


先ほどまでテレビ見ながら1個前の記事編集してました。
かかった時間…2時間。


さてー、風呂入って寝るとするか。