はかどらない夕刻。大掃除がまったくはかどりません。とはいえ、あまり進めようとも思ってませんが。ゴミ袋何袋か用意して、一気にいらないものを捨ててしまおうと思っているのですが、分別が面倒くさいのでなんだかまったく進めてません。とりあえず、足元においてあるラジカセを棚に乗っけて…。ゴミ袋何袋必要かな…?