はかどらない夕刻。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大掃除がまったくはかどりません。

とはいえ、あまり進めようとも思ってませんが。
ゴミ袋何袋か用意して、一気にいらないものを捨ててしまおうと思っているのですが、
分別が面倒くさいのでなんだかまったく進めてません。

とりあえず、足元においてあるラジカセを棚に乗っけて…。

ゴミ袋何袋必要かな…?