すばらしく良い天気。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081226100626.jpg
天気はよいですが、もの凄く空気は冷たいです。
さすが冬の気候。

楽曲の好き嫌いの判断は、メロディー。
歌声も楽器の一種。
歌詞をあんまりみないから、よくよく歌詞みて世界観の違いにびっくりする。

そんなこのひととき。