電池ヤバい+試着。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081214143342.jpg

最近、携帯の電池の減りが異常に早いことに、
もの凄い不安を感じています。
どうも、進化無です。


荷物が届いたので、これからお昼にしようと思います。
俺様珍しくエナメルPUファー付きJKT。


さて、何食べようかしら。
お!昨日の夕飯の残りと納豆ご飯にしようぞ!


それにしても、カメラ使うと極端に減るなぁ…