あぁ、雨だねぇ…。今日も1日暇な日々を過ごす予定の俺様です。PCとケータイからの投稿の見分け方は、文章構成と改行の位置の違いです。あとは、顔文字が多いか全くないか…みたいな。改行の多いブログがあまり好きではないとかいいながら、句読点で改行してるのは、たまたまな訳で。その位置の方が文章的になんか区切りがいいんだよね。完全にPCのブログスキンによって変わりますが。さて、このあと荷物が届くのでそれを待ちつつ、シャワーでも浴びてくるとするか。激ボサの髪をおさえに。激ダルb(制限