あぁ、雨だねぇ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-jpg


今日も1日暇な日々を過ごす予定の俺様です。
PCとケータイからの投稿の見分け方は、
文章構成と改行の位置の違いです。
あとは、顔文字が多いか全くないか…みたいな。

改行の多いブログがあまり好きではないとかいいながら、
句読点で改行してるのは、たまたまな訳で。
その位置の方が文章的になんか区切りがいいんだよね。
完全にPCのブログスキンによって変わりますが。

さて、このあと荷物が届くのでそれを待ちつつ、
シャワーでも浴びてくるとするか。

激ボサの髪をおさえに。


激ダルb(制限