休みの日を有意義に過ごすなんて所詮無理な話なんですよ。
そんな訳で、今日は一日寝てたぜ。
そんなんだから、まだ起きてる始末。
せっかくだから先日買ったCDのレビュー書こうかと思ったけど、
特に文才と表現力の乏しい自分には至って無理に近い話で。
とりあえず、今聴いてる曲は Ap[r]il というバンドの曲。
2008年4月から活動開始ですって。約半年ですね。
// [r]ush life //
1:Drops
なんか昔、一時期流行った感じの展開が好きです。
一癖ある感じの曲調好きです。
2:Honey tune
バンドサウンド満開で、王道的な作り方と展開をしています。
3:Daydream
いきなりリハーサルっぽい感じで始まります。
ボーナストラック的な位置づけなのでしょうか?
まったく曲の展開についてとか、全体的な作り方とか、
そんな専門的なことはわからんが、音源的にはいいと思いますよ。
Vo.の声も癖がなくすんなり聞き入れられると思われる感じです。
http://www.april-web.net/
とりあえず、PC用のサイトの作りがこってて面白い。
次はイロクイ。を聴きまーす。