一日中寝てた。寝てた。いやぁー、寝てた。やべぇ、爪切らなきゃ。D905iのソフト更新がでてた。なんともまぁ微妙な内容なのですが、アップデートすれば少しは他の部分も改善されるってことで。それにしても、電池の持ちが悪い。つなぎっぱなしにしてるから仕方ないか。勝手に更新してくれるから、別に気にすることもないし。失敗してなければいいや。さて、爪でも切るか。明日も休みだし、今日はゆっくり風呂入って寝よう。