一日中寝てた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寝てた。

いやぁー、寝てた。

やべぇ、爪切らなきゃ。


D905iのソフト更新がでてた。
なんともまぁ微妙な内容なのですが、
アップデートすれば少しは他の部分も改善されるってことで。

それにしても、電池の持ちが悪い。
つなぎっぱなしにしてるから仕方ないか。

勝手に更新してくれるから、別に気にすることもないし。
失敗してなければいいや。

さて、爪でも切るか。

明日も休みだし、今日はゆっくり風呂入って寝よう。