意外なところで足止め。とるあえず、瀕死の状態の体と携帯にポーションを与え、ただいま混雑の中帰宅中であります。あ、ポーションっていっても飲んだ訳じゃないから。ドコモショップで充電とモスバーガー喰ってただけですが。それにしても、向かうとき上りで帰るとき下りだと、もれなく通勤ラッシュ的な混雑に揉まれるんです。はい、ドア付近の人は一旦外にでる!はぁ。スイマーの妨害によって、文章がおかしくなってる。キータイプがうまく行かない。ねむい。