意外なところで足止め。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とるあえず、
瀕死の状態の体と携帯にポーションを与え、
ただいま混雑の中帰宅中であります。

あ、ポーションっていっても飲んだ訳じゃないから。
ドコモショップで充電とモスバーガー喰ってただけですが。


それにしても、向かうとき上りで帰るとき下りだと、
もれなく通勤ラッシュ的な混雑に揉まれるんです。

はい、ドア付近の人は一旦外にでる!


はぁ。

スイマーの妨害によって、
文章がおかしくなってる。
キータイプがうまく行かない。
ねむい。