SHIBUYA-AX! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081211183846.jpg
いや、別に何もありませんが。
右に行くか左に行くかで
イベントの質と大きさが違うんだよね。


あ、電池がないわ。