おはるd(自粛今日はこんな時間に起床。シャワー浴びてー、天気がいいからー、どっかにふらっとでかけてこようかなーと、密かに考えている今日この頃ー。このブログを読んでいる、ごく僅かではあろう方へ…コメントでかまわないので何かネタをください。俺様、語りますよー。