おはるd(自粛 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-某らいおん

今日はこんな時間に起床。

シャワー浴びてー、
天気がいいからー、
どっかにふらっとでかけてこようかなーと、

密かに考えている今日この頃ー。


このブログを読んでいる、
ごく僅かではあろう方へ…

コメントでかまわないので
何かネタをください。

俺様、語りますよー。