某Iロクイ。のメンバーのブログが、
そろそろ新衣装になったことでブログスキンが変わるってさー(告知
どうも、夜も更け更け 進化無 です。
毎度思うことがあるんだけどさー、
某Iロクイ。の某Yーりくんのブログの更新率が高すぎて、
RSSで追いつけないって話。
ま、ブログ直接みりゃーいいって話なので割愛します。
っていうか、割愛したらタイトルの意味ないね。
ま、ブログってそんなもんじゃない?
いろいろ書き込んでて、
本当は下書きの状態でとどまってるのがあるんだけど、
全く進んでないってか、何かこうとしたかわからなくなってしまい、
完全に見切り発車って感じで始めてしまったもんだから、
大変なことになってます。
はい、
俺様はヴィジュアル系という楽曲が好きです。
でも、ギャル男ではありません。
渋谷方面に居るような感じの人でもありません。
っていうか、バンギャとかギャル男とか、
あんまり好きな表現じゃないんだけどね。
さて、0時です。
とりゃーず、風呂入って寝ます。