RSSでもおいつけねぇ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某Iロクイ。のメンバーのブログが、
そろそろ新衣装になったことでブログスキンが変わるってさー(告知

どうも、夜も更け更け 進化無 です。


毎度思うことがあるんだけどさー、

某Iロクイ。の某Yーりくんのブログの更新率が高すぎて、
RSSで追いつけないって話。

ま、ブログ直接みりゃーいいって話なので割愛します。


っていうか、割愛したらタイトルの意味ないね。

ま、ブログってそんなもんじゃない?

いろいろ書き込んでて、
本当は下書きの状態でとどまってるのがあるんだけど、
全く進んでないってか、何かこうとしたかわからなくなってしまい、
完全に見切り発車って感じで始めてしまったもんだから、
大変なことになってます。

はい、
俺様はヴィジュアル系という楽曲が好きです。
でも、ギャル男ではありません。
渋谷方面に居るような感じの人でもありません。

っていうか、バンギャとかギャル男とか、
あんまり好きな表現じゃないんだけどね。

さて、0時です。

とりゃーず、風呂入って寝ます。