バッカルコーンウマス | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081210195432.jpg
もち食感ロール

ローソンで見つけた、ウマスなスイーツ。


ところで、
なぜ俺様の携帯、「すいーつ」と打つと、
変換候補に「SweetS」とでるのだ?

なぜSが大文字なのだ?

謎。(w・з・)?