ひるやすみぃー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おひるです。

昼あとは必ずスイマーに襲われますが、なんとか耐えてやろうと思います。
耐えられるのかどうかはわかりません。
とりあえず、頑張ります。


はぁ。


ねむいすなー。(w=ω=)ノ