くらいですなぁー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼です。

先ほど起床しました。
風呂に入りました。
昨日の記事を編集しています。

そんな今日は服装が少しきつめなので
姿勢が少しよくなっています。

…いや、ちょいと苦しいです。


うん、今日は曇り空。

雨降るんだろうなぁー…