くらいですなぁー。昼です。先ほど起床しました。風呂に入りました。昨日の記事を編集しています。そんな今日は服装が少しきつめなので姿勢が少しよくなっています。…いや、ちょいと苦しいです。うん、今日は曇り空。雨降るんだろうなぁー…