今日は定時だったはずなんです。はぁ。疲れた。(w-Д-;っていうか、疲れた。(デジャヴ帰りは、例によってバスなんですが、これがまた眠いの何のって、定例のように眠りを誘うんよ。なんだろうねぇ、たぶん目がやられるんだろうね。最近は神経にも及んで…はぁ。とりゃーず、眠いっす。あ、ちなみに定時は18:30なのだよ、ワトソン君。