今日は定時だったはずなんです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はぁ。

疲れた。(w-Д-;


っていうか、


疲れた。(デジャヴ


帰りは、例によってバスなんですが、
これがまた眠いの何のって、
定例のように眠りを誘うんよ。

なんだろうねぇ、
たぶん目がやられるんだろうね。
最近は神経にも及んで…


はぁ。
とりゃーず、眠いっす。

あ、ちなみに定時は18:30なのだよ、ワトソン君。