オセロでーす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

黒でーす、
白でーす、
オ○ロでーす。(・ω・)/ (懐

白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
本文はここから


A. 黒です。


白もいいんだけど、どうもまぶしくてだめなんです。
黒の方がこう…吸い込まれるような…なんて言うか…。

服のテイストは、最近 黒系 が多くなってきました。
「お兄系」とか「伊達ワル系」あたりって、
黒い服が多いんだよね。
進化無的進化論 Ver. 2.0.1-未設定←これとか。

そういえば、昔流行ってたなぁー…
「黒服軍団」 …って。
たしか、GLAYとかLUNA SEAとかが流行った時期に。
無駄にスーツ着て、
髪の毛は基本長めのストレート。
盛ることはしません…。

俺様、その当時高校生(年齢バレるな…)で、
ファッションに興味全くなかったから、
至って普通の格好だったけど、
今となっては…。
売れないホストだよね、ありゃ。


閑話休題。


小物も白より黒の方が多い。
なんか大人っぽい感じに見えるんだよね。

携帯電話も黒が多い。
今使ってるもの黒。
今までも極力黒系にしてきた。

髪の毛も黒。
でも、そのうち白。
しかし、色を入れたい…。(ぇ


好きな時間帯の夜は黒。
でも、でている月は白。

白と黒。
何色にも染まる白。
何色も吸収してしてしまう黒。

何もなくしてしまう白。
存在を強調する黒。

それぞれにいいところがある、
ある意味正反対の位置にいる 黒 と 白 。
皆さんはどっちが好きですか?