ぼけぇー…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ぼけぼけしてます。

何もせずにTV見ていたらこんな時間です。

冬場のこの時間はもう夕方に近い空の色になります。
オレンジがかっているんです。

…仕事探さなきゃ。

音楽関連で、POP作れて、
インディーズバンド応援で、
サポート的感じで…

なんかないかしら。
教えて。
紹介して。


さて、どっかにふらっと出かけてこようかなー。