ぼけぇー…。ぼけぼけしてます。何もせずにTV見ていたらこんな時間です。冬場のこの時間はもう夕方に近い空の色になります。オレンジがかっているんです。…仕事探さなきゃ。音楽関連で、POP作れて、インディーズバンド応援で、サポート的感じで…なんかないかしら。教えて。紹介して。さて、どっかにふらっと出かけてこようかなー。