サングラスはかけない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081201152507.jpg

かけないけどなぜか家にあるサングラス。

歩く際のバランスを崩すからサングラスはかけない。

むしろ、かけられない。

だから、
どんな髪型だろうがどんな格好だろうが、
いつものメガネ着用。


前にどっかの店の人に、

「メガネ外した方が似合ってますよ♪」

なんて言われたけど…。


そんな訳で、サングラスが眠りについております。

きっといつか日の目を浴びる日が来ることを信じて…。



でも、度付きのサングラスにするまでもないんだよねー…。
コンタクトとか苦手だし…。