サングラスはかけない。かけないけどなぜか家にあるサングラス。歩く際のバランスを崩すからサングラスはかけない。むしろ、かけられない。だから、どんな髪型だろうがどんな格好だろうが、いつものメガネ着用。前にどっかの店の人に、「メガネ外した方が似合ってますよ♪」なんて言われたけど…。そんな訳で、サングラスが眠りについております。きっといつか日の目を浴びる日が来ることを信じて…。でも、度付きのサングラスにするまでもないんだよねー…。コンタクトとか苦手だし…。