提出物件。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残念ながら、今日はレッドカーペットお休みとのことで。
こんなことなら「いいとも!」見てるんだった。

まぁ、このあと「どうでしょう」なので、
爆笑して今日は眠りにつこうかと…


思い…


ましたが、


先日のレポートを提出しなくてはならないので、
夜はまだまだ終わらなそうです。

っていうか、
曲全く知らないからー、
どうしようって話でー…。


どちらにせよ、適当なブログ(レポート)なので
期待しないでください。(残念