提出物件。残念ながら、今日はレッドカーペットお休みとのことで。こんなことなら「いいとも!」見てるんだった。まぁ、このあと「どうでしょう」なので、爆笑して今日は眠りにつこうかと…思い…ましたが、先日のレポートを提出しなくてはならないので、夜はまだまだ終わらなそうです。っていうか、曲全く知らないからー、どうしようって話でー…。どちらにせよ、適当なブログ(レポート)なので期待しないでください。(残念