あんだけ盛り上げておいて、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

イロクイ。単独公演の、

ライブレポート、

未だ提出せず。Σ(´Д`;w


しかも、直後の時間にアップした画像が、
←これ。


後ほど、
改めて、
アップします。


あ、昨日の笑っていいとも見なくては。

しかも、今日はレッドカーペット。