あんだけ盛り上げておいて、イロクイ。単独公演の、ライブレポート、未だ提出せず。Σ(´Д`;wしかも、直後の時間にアップした画像が、←これ。後ほど、改めて、アップします。あ、昨日の笑っていいとも見なくては。しかも、今日はレッドカーペット。