結局、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

地元駅まできてしまった。
残念すぎる…。

腹減った…。


隣のギャル男氏が携帯で話してんだけど、
使ってんのらくらくホンなんだよね。(意外


かんけーねーか。((・∀・w