渋谷まで歩いてきた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

DECO_ANIMATION13.gif
自分で言うのもなんだけど、

ここでこの画像使うか?(笑


いやぁ、腹減った。

思いっきり腹減ったから、
ラーメンでも食って帰ろうかと逆方向歩いてきたら、

そのまま渋谷に着きました。ヾ(°∀°;w


…山頭火あったけど逆サイドだし!
渋谷の街よく知らんし!
しかも駅着いちゃったし!

ノォー!((´Д`;w


とりあえず、イロクイ。ライブお疲れでした。