渋谷まで歩いてきた。 自分で言うのもなんだけど、ここでこの画像使うか?(笑いやぁ、腹減った。思いっきり腹減ったから、ラーメンでも食って帰ろうかと逆方向歩いてきたら、そのまま渋谷に着きました。ヾ(°∀°;w…山頭火あったけど逆サイドだし!渋谷の街よく知らんし!しかも駅着いちゃったし!ノォー!((´Д`;wとりあえず、イロクイ。ライブお疲れでした。