マクドかモスかどうか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
本文はここから


20081110170021.jpg


正直、

俺様、

断然、

モス。


モスバーガー×オニポテセット は最強。

モスバーガーのソースは、
ミートソースなんだよ!

ポテトに絡めると最高においしいんだよ!

マクドメニューだと、グラコロ かな?
レギュラーメニューだと、チキンフィレオ が俺様は好き。


そういえば、モスのメニューで 「匠」 ってのがあったけど、
まだ取り扱っているのかな?

匠、結構値段張るけどおいしかったからなー。
また機会があったら喰いにいくか。


未設定