ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中本文はここから
正直、
俺様、
断然、
モス。
モスバーガー×オニポテセット は最強。
モスバーガーのソースは、
ミートソースなんだよ!
ポテトに絡めると最高においしいんだよ!
マクドメニューだと、グラコロ かな?
レギュラーメニューだと、チキンフィレオ が俺様は好き。
そういえば、モスのメニューで 「匠」 ってのがあったけど、
まだ取り扱っているのかな?
匠、結構値段張るけどおいしかったからなー。
また機会があったら喰いにいくか。
ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中