発汗作用はないはずだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
本文はここから



20081026210254.jpg


ミカンの白いところは食物繊維が豊富で、
人間で言う血管と同じ役割を持つところだから、
何かしらの栄養素が満載なのでは?と思って、
調べてみたらでてきた出てきた。

βクリプトなんたら ってのが、
生活習慣病に効果を発揮するらしい(個人差あります

俺様面倒くさいから、
外皮を剥ぎ→筋をかるーく除去し→そのまま喰う。
どこか体にいい気がします。

あれ?
一時期、 某みのなんたら の おもいっきりなんたら って番組で
やってなかったっけ?
気のせいか?

ミカンはうまいよ。
モノによるけど。


それより俺様、
ミカンを喰うとなぜか顔を中心に汗をかくという
不思議な現象に苛まれています。

決して発汗作用はないはずなのだが…。

あ、ちなみに Vitamin C のモノを喰うとよく起こる現象です。

なんでだろうね。

詳細募集。


いや、マジで。

20081026231316.jpg