今日は立冬。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あなたに大きな影響を与えた土地は? ブログネタ:あなたに大きな影響を与えた土地は? 参加中

土地ではないが、
一番大きく影響を受けたのは以前居たバイト先じゃないかと。

人生初のバイト先。
目標を朧気ながら立てさせてくれた場所。
一番気楽に過ごせた場所なんじゃないかと。

そこはカラオケボックス。

音楽とPOP。
バンドを応援するのは難しいけど、
いろいろと勉強できた場所だったかも。


スタッフは個性強くアホばかりでしたが。


そんな今日は立冬です。
暦上は冬です。
寒くなります。
秋はいつの間にか終わってしまいました。

愛しの秋。

また来年です。