渋谷と原宿は隣同士なんだぜ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何かいいゲンかつぎ、教えて★ ブログネタ:何かいいゲンかつぎ、教えて★ 参加中
山手線で3分で着く距離だから、
歩いてだっていける距離だよ。

ブログネタ → げんかつぎ

正直なところ、特に意識したことないけど、
意識して気合いを入れるより、
なにも考えずニュートラルに過ごすのが一番いいみたい。

下手に気合いを入れるとまず失敗する率がたかい。
だから、周りも見渡せる感じがベスト。

げんかつぎに近いところだと、
好きな曲を聴きながら行動すると調子がよい。
会社に向かうときや集合場所に行くとき…とか。

なんか今日いけそうな気がするー。


あると思います。


現在東横通勤快速で帰宅中。
まもなく横浜。