ブログネタ:何かいいゲンかつぎ、教えて★ 参加中山手線で3分で着く距離だから、
歩いてだっていける距離だよ。
ブログネタ → げんかつぎ
正直なところ、特に意識したことないけど、
意識して気合いを入れるより、
なにも考えずニュートラルに過ごすのが一番いいみたい。
下手に気合いを入れるとまず失敗する率がたかい。
だから、周りも見渡せる感じがベスト。
げんかつぎに近いところだと、
好きな曲を聴きながら行動すると調子がよい。
会社に向かうときや集合場所に行くとき…とか。
なんか今日いけそうな気がするー。
あると思います。
現在東横通勤快速で帰宅中。
まもなく横浜。