部屋とリモコンと私。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081101155015.jpg

とうとう来てしまった…。

新しい液晶TV…。

リモコンでかい…。

そして、本体もでかい…。


画面でかすぎて逆に見づらいという罠。((°Å°;アワワ