→Happy Halloween!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

DECO_ANIMATION58.gif

世間は Halloween らしいぞ。

そんな今日は月末なもんだから、仕事が…

激ヒマー。(残念

ま、今日は Halloween ってことで、





なにもねぇぇぇぇぇぇぇぇええー!!!(残念