うきゃー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081030032332.jpg
気づいたらもうこんな時間!

明日も俺様仕事だっつの!

夜更かししてる暇はない!

寝るぜっ!



注目すべきは時計左下の温度計。
20度切ってる!((°Å°;