!!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やべぇ、今日ブログ更新してないじゃまいか!((゚дW;

…ま、そんな日もありますわな。((・∀W ←


最近、著名人のブログ見て気づいたんだけど、
一つの記事にかなり改行を重ねる人が多いよね。



なんか、



一つの文章につき、



3行分は当たり前…的な。



かえって読みづらいということに、
気づいていらっしゃらないご様子です。

…っていうか、途中で読むのやめたくなる(携帯だと特に。
ま、表現方法は人様々ですけどね。

はたしてこのブログは読みやすいですかね?