!!!やべぇ、今日ブログ更新してないじゃまいか!((゚дW;…ま、そんな日もありますわな。((・∀W ←最近、著名人のブログ見て気づいたんだけど、一つの記事にかなり改行を重ねる人が多いよね。なんか、一つの文章につき、3行分は当たり前…的な。かえって読みづらいということに、気づいていらっしゃらないご様子です。…っていうか、途中で読むのやめたくなる(携帯だと特に。ま、表現方法は人様々ですけどね。はたしてこのブログは読みやすいですかね?