うへヾ(´・ω・`)ノ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081027084957.jpg

急に秋めいてきた今日この頃。
気温はいつもより低めです。

若干寒い。


さ、今日も一日頑張りましょー