よーし、ねるぞー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081027004133.jpg

胃薬も飲んだし、

今日も早く寝てやんぞー。


とかいいつつこんな時間。


最近会社の居心地が若干よろしくない。((´・ω・`;