あいやー(゚∀゚; | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近、出会い系の収穫時期なのかプチメで出会い系の勧誘が多いんですよ。

即座に通報→削除の方向で処理しますが、
某ヤプログ!だとコメントだったりトラックバックだったりとで、
とてつもなく面倒だったりします。

まぁ、プチメでも面倒ですけど。

そういえば、記事をメールで書くとトラックバック拒否になってるのね。
ま、いいか。