雨ひどい 強まったり、弱まったり、ラジ○ンダリ σ(゜∀゜ )これから仕事ですけど、全く向かう気が起きません。予定よりかなり(15分くらい)早く家を出て、渋滞にのまれても被害を最小限に留めようとしたら、全くのスムーズな流れ。(つд`;早く着きすぎてしまいます。遅れるよりかはいいけど。とりあえず、携帯水に濡らさないように気をつけつつ、今日も一日頑張ってください。