雨ひどい | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081024095413.jpg
強まったり、弱まったり、
ラジ○ンダリ σ(゜∀゜ )


これから仕事ですけど、全く向かう気が起きません。
予定よりかなり(15分くらい)早く家を出て、
渋滞にのまれても被害を最小限に留めようとしたら、
全くのスムーズな流れ。(つд`;

早く着きすぎてしまいます。

遅れるよりかはいいけど。

とりあえず、携帯水に濡らさないように気をつけつつ、
今日も一日頑張ってください。