帰宅。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいま自宅に到着。



いやぁ、疲れた。(なにもしてないけど。

車に乗ると必ず睡魔が訪れるが、

幾度と無く試練を乗り越え、

今回はギリギリ勝ち抜くことができました。





で、これから風呂に入って寝ることにします。



おやすみなさい。