帰宅。ただいま自宅に到着。いやぁ、疲れた。(なにもしてないけど。車に乗ると必ず睡魔が訪れるが、幾度と無く試練を乗り越え、今回はギリギリ勝ち抜くことができました。で、これから風呂に入って寝ることにします。おやすみなさい。