強者どもが夢の後おはようござりますん。昨日の清里巡りから帰ってきて、爆睡決めて、先ほど起きました。(8:00)楽しかったのか、ブログのアップがなんと15本。ゆーりくん並みです(笑いやぁ、画像も割とアップしていましたね。珍しいことです。あぁ、今度はmixiがおろそかに…(°Å°;;