強者どもが夢の後 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようござりますん。



昨日の清里巡りから帰ってきて、

爆睡決めて、先ほど起きました。(8:00)



楽しかったのか、ブログのアップがなんと15本。

ゆーりくん並みです(笑





いやぁ、画像も割とアップしていましたね。

珍しいことです。





あぁ、今度はmixiがおろそかに…(°Å°;;